2013年08月16日

利用者の声

プロッシュは、大手通販サイトの
楽天でも人気の商品です。


やはり”リアルの声”が気になりますよね。


なので、実際に購入した人の感想を紹介していきますので
参考にしてくださいね。


「プロッシュの感想」
値段が高いので悩みましたが、花粉症や空気の汚れが嫌に感じていたため、
ここは自己投資だと思い買ってみました。
結果的には、買って正解でした。
設置してから少しずつ部屋内の空気が綺麗になるのを感じ、
部屋の匂いが気にならなくなりました。
また、部屋の中が清々しく感じるようになり、森林浴をしている気分です。
切花も長持ちするようになり、よく眠れるようになりました。


「プロッシュの感想」
健康目的でプロッシュを買いました。
小学生の息子がいるので土臭かった玄関が、
プロッシュを置いてある部屋から遠いにも関わらず、
臭いが消えました。


花粉の除去はもちろん、嫌な臭いも取り除いてくれる商品みたいですね。

花粉対策グッズ 環境浄化装置 プロッシュ
posted by プロッシュ at 22:56| Comment(0) | 気になる感想・口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。